AndroidのNozbe - スピードとウィジェット!

Androidユーザーの皆さまこんにちは !

私たちがAndroidユーザーを愛しています。それどころか、私たちはAndroidユーザーをとても大切に考えております。

f:id:Nozbe:20160123132909j:plain

Androidウィジェット

生産的になるようなAndroidウィジェットの開発に注力しました。以下をご覧ください:

f:id:Nozbe:20160123132959j:plain

Nozbeアプリを開かなくとも、Priorityリスト、プロジェクト、またはカテゴリーのタスクを見れるようになり、さらにタスクを追加したり完了したりできるようになりました。とてもクールだと思いませんか?

Android ベータのテスター

Androidのポテンシャルをフルに活かすために、私たちは 新しいNozbeベータバージョンへの参加をご希望の方へ、Google Play ストア を利用し、ベータバージョンを自動的に提供させていただいております。ご希望の方は、Android用Nozbe ベータテスター Google+ コミュニティへ参加ください。コミュニティはどなたでも参加できます。このリンク をフォローし、"テスターになる" をクリックしてください。これだけです。これであなたの携帯は、新しいNozbeがリリースされる度に、自動的にアップデートされます。

フィードバックや質問等がございましたら、ぜひGoogle+ コミュニティにポストしてください。ここでもこれからのリリースに関しての情報がたくさん得られることと思います。

この記事はStan (NozbeのAndroid テクノロジーVP) によって書かれました。